ひなたのリデュースダイエットブログ🌿

現在体重80キロ! このままではまずいとリデュースダイエットを初めました!そのことについて書いていこうと思います✍

🌿初めてのリデュースダイエット


はじめまして🌻


最高体重84.5キロ。このままではまずいと思いダイエットを開始するも、79キロからサボりだし…
ついに80キロに戻ってしまったので、決死の覚悟でリデュースダイエットしようと決意したひなたと申します⋆*


リデュースについてはツイッターの検索でその存在を知り、飲んで痩せるならいいじゃん!とネットで購入。

ですがリデュースのことを調べてるいろいろと調べてるうちに薬の副作用があることや怖い症状、最悪の結果死に至ることも知り…

人生で死にかけたことのある私はとても不安になりました😖

それからリデュースが届くも、自力でなんとか頑張れるだろう!と糖質制限ダイエットに挑戦してみましたが、食欲に負け食べすぎてしまい体重が80キロに戻ったのを見て
これはいかん!!とリデュースを飲む決意をしました(っ `-´ c)


このブログはそんな私のような、リデュースって副作用あるみたいだけど大丈夫?
体に悪いものだけど大丈夫?
本当に飲むだけでお腹空かなくなるの?
痩せられるの?


って人のために私の身体で試したリデュースの効果を、わかりやすく解説していこうと思います…!
私の目標体重は52キロです✨(過去最小体重)

拙い文章ではありますが、どうかお付き合いよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝!